2018年02月28日

コストコでマスターカードが使える!!

かなりビッグニュースです!!
2018年2月1日からコストコでマスターカードが使えるようになったそうです!
今まで使えたアメックスは逆に使えないそうです。

ということはauウォレットも使える可能性かあります!
ポイント二重取りもできるかもしれません。

毎回ついつい買いすぎてしまうコストコでビッグニュースじゃないでしょうか?
posted by ワークライフバラン at 09:42| ワークライフバランスを考えた生活
Powered by さくらのブログ