スマートフォン専用ページを表示
ワークライフバランスとは
理想のワークライフバランスとは何かを意識して生活しているメーカー勤務サラリーマンのブログです。
その中で考えていること、実践していることが参考になればと思います。
<<
転職について
|
TOP
|
本当のワークライフバランスの達成!
>>
2018年02月28日
コストコでマスターカードが使える!!
かなりビッグニュースです!!
2018年2月1日からコストコでマスターカードが使えるようになったそうです!
今まで使えたアメックスは逆に使えないそうです。
ということはauウォレットも使える可能性かあります!
ポイント二重取りもできるかもしれません。
毎回ついつい買いすぎてしまうコストコでビッグニュースじゃないでしょうか?
【ワークライフバランスを考えた生活の最新記事】
奨学金の放送大学による学生猶予は4月分に..
転職のすヽめ
放送大学 入学者の集いに参加
令和のワークライフバランス
明日から仕事。。
posted by ワークライフバラン at 09:42|
ワークライフバランスを考えた生活
プロフィール
名前:ワークライフ バラン
職業:メーカー勤務サラリーマン
メールアドレス:
worklifebalan@gmail.com
一言:ワーク・ライフ・バランスを考えて生活しているメーカー勤務サラリーマンです。
最近は健康とは何か?に興味があります。
カテゴリ
ワークライフバランスを考えた生活
(87)
健康
(4)
気になったニュース
(3)
ポメラニアン Mさん
(60)
飯
(102)
社労士の勉強
(16)
愚痴
(5)
ブログ開設・プライバシーポリシー
(7)
にほんブログ村
にほんブログ村