正直な感想は羨ましいです!
日本みたいなサービス残業や遅くまでの残業等、自分の人生を犠牲にすることに美徳を感じる国にいるよりもいっそのこと海外移住した方がワークライフバランスを取れた生活を送れるのでは?と思ってしまいます。
海外に行き環境を変えるリスクを取るか日本で奴隷になるリスクを取るかですかね?
最近の日本の頭のいい人達の傾向をみると海外に行く方が正しい気がします。
頭のいい日本人は海外に出て行ってますからね。
と言いながらビンボーガールを見るのを途中で辞めて明日の仕事のために寝る選択を取る、自分の根本は日本人のようです。
【ワークライフバランスを考えた生活の最新記事】
